映画のレビュー1

   私は今月に七回映画を見ます。昨日、私とルームメートは家でスパイダマンを見ます。スパイダマンは楽しくて古い映画です。

 スパイダマンの映画でウイレム・デフォーはこわいので一番アクターです。スパイダマンの中でトビー・マグワイアが一番有名です。トム・ホランドは有名けど、トビー・マグワイアの方がいいと思います。おもしろいインターネットのミームのでトビー・マグワイアが好きです。


トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドは新しいスパイダマンの映画をするそうです。新しいスパイダマンの映画は楽しくておもしろいと思います。




Comments

  1. 私も、スパイダーマンのアクターはトビー・マグワイアだと思います。そしてMJはキルスティン・ダンストがいいです!スパイダーマンには色々な敵(villain)がいますが、敵にもかなしいストーリーがあるのがいいと思います。

    ReplyDelete
  2. 新しスパイダマンの映画本当に見たいです!MCUのseriesはとても面白いです

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog