Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps September 07, 2021 みなさんこにちは。私のなまえはジャメズ・カヌチュです。私は三年生です。私のせんこうはえんげきです。サニーベールのカリフォルニアから来ました。今、ロサンゼルスに住んでいます。私の家族は父や母や妹がいます。私の趣味はえいがを見て、ビデオブガムをします。映画がだいすきになるので私はたくさん映画を見ます。ログのテームは映画のレビューです。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments MIrieSeptember 8, 2021 at 8:15 AMこのクラスの学生は、映画が好きな人が多いですね。私も映画をときどき見ます。今学期は、学生のみなさんが好きな映画をチェックして、冬休みに見たいです。カヌチさんのレビューをたのしみにしていますね!ReplyDeleteRepliesReplyShankleSeptember 11, 2021 at 5:08 PMカヌチさん、こんにちわ!すごいですね!私のせんこうもえんげきです。そして、私も映画が好きですよ。ジャンル(genre)の中でコメヂ(comedy)やファンタシ(fantasy)やロマンス(romance)が一番好きです。それに、アニメーション(animation)をよく見ます。トム・ムアとストユーディオー・ギブリーはすごくおもしろいです!何映画が一番好きですか?じゃ、まった!〜セレン・シャンクルReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
映画のレビュー1 September 27, 2021 私は今月に七回映画を見ます。昨日、私とルームメートは家でスパイダマンを見ます。スパイダマンは楽しくて古い映画です。 スパイダマンの映画でウイレム・デフォーはこわいので一番アクターです。スパイダマンの中でトビー・マグワイアが一番有名です。トム・ホランドは有名けど、トビー・マグワイアの方がいいと思います。おもしろいインターネットのミームのでトビー・マグワイアが好きです。 トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドは新しいスパイダマンの映画をするそうです。新しいスパイダマンの映画は楽しくておもしろいと思います。 Read more
このクラスの学生は、映画が好きな人が多いですね。私も映画をときどき見ます。今学期は、学生のみなさんが好きな映画をチェックして、冬休みに見たいです。カヌチさんのレビューをたのしみにしていますね!
ReplyDeleteカヌチさん、こんにちわ!
ReplyDeleteすごいですね!私のせんこうもえんげきです。そして、私も映画が好きですよ。ジャンル(genre)の中でコメヂ(comedy)やファンタシ(fantasy)やロマンス(romance)が一番好きです。それに、アニメーション(animation)をよく見ます。トム・ムアとストユーディオー・ギブリーはすごくおもしろいです!何映画が一番好きですか?
じゃ、まった!
〜セレン・シャンクル