みなさんこにちは。私のなまえはジャメズ・カヌチュです。私は三年生です。私のせんこうはえんげきです。

サニーベールのカリフォルニアから来ました。今、ロサンゼルスに住んでいます。私の家族は父や母や妹がいます。私の趣味はえいがを見て、ビデオブガムをします。映画がだいすきになるので私はたくさん映画を見ます。ログのテームは映画のレビューです。

Comments

  1. このクラスの学生は、映画が好きな人が多いですね。私も映画をときどき見ます。今学期は、学生のみなさんが好きな映画をチェックして、冬休みに見たいです。カヌチさんのレビューをたのしみにしていますね!

    ReplyDelete
  2. カヌチさん、こんにちわ!

    すごいですね!私のせんこうもえんげきです。そして、私も映画が好きですよ。ジャンル(genre)の中でコメヂ(comedy)やファンタシ(fantasy)やロマンス(romance)が一番好きです。それに、アニメーション(animation)をよく見ます。トム・ムアとストユーディオー・ギブリーはすごくおもしろいです!何映画が一番好きですか?

    じゃ、まった!

    〜セレン・シャンクル

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

映画のレビュー1